« 荷物詰めました。 | トップページ | メモリー »

2008年7月10日 (木)

混雑

前にもお話しましたが、380室もあるレジデンスの洗濯機が5台しかないってこと。聞いたところによると、夜中の1時くらいまでは、混んでるそうです。さすがに3時とかだと大丈夫って聞きました。しかし、洗濯機が2台も壊れてる、しかもランドリールームに5人も人がいる!!って、ただ一緒に乾燥機を使ってて(頭いい~)みんなで2台だったみたいです。

でも、どこもかしこも混雑しています。食事も並ばないといけませんし。

そして、今日、4時過ぎからガイドブックに載ってた、アロマテラピーのお店に、Yちゃんとユナちゃんとで行きました。マッサージが受けられるとあったのですが、店番のオヤジがちょっとどうかという感じだったので、やめました。そこから、ブラブラと小さいお店を見て回り、有名なロンドンブランド(花柄のところ)のSALEを見てしまい。何も買わないつもりが、小さいポーチを3個(私の分含む)買ってしまいました。そして、文具のお店も寄ったら、シールなど小さなものですが、買ってしまったcoldsweats01 今日の夕方に預けた荷物に追加したい。絶対、入るはずです。明日の朝、ふたを開けに行きますdash 20kgだったからあと5kgは入れられるし。誤差があるから、あと3kgくらいかな。もっと、入れるものがないか、再チェックします。

寮のごはんに間に合わなくなったので、お食事して帰りました。おいしいレストランでした。

そうそう、ピアスを片方、無くしました・・・ショックcrying

|

« 荷物詰めました。 | トップページ | メモリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荷物詰めました。 | トップページ | メモリー »