« ただいま、戻りました! | トップページ | 初期化しました »

2008年7月31日 (木)

しばらくお休みします。

大変申し訳ございませんが、自宅のパソコンが29日の夜は動いたのに・・・昨日(30日)から立ち上がらず、今日もコールセンターに電話しましたが、どうも初期化しなければならない状態のようです。めっちゃ、凹んでいます(泣)

「何日かしたら、いけるかも。」という説もあって、日曜日まで待ってみようと思います。それでもだめなら、初期化したあとにネットもつなぎなおさないといけないそうで・・・

しばらくの間、HPとブログはお休みします。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

今日は、初体験のインターネットカフェでした。

|

« ただいま、戻りました! | トップページ | 初期化しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま、戻りました! | トップページ | 初期化しました »