« 混雑 | トップページ | 修了しました。 »

2008年7月11日 (金)

メモリー

昨日預けた荷物に、追加できました。朝7時に起きて8時半から荷物を開けて。突っ込みました。なんとか入るものですね。無事に着いてくれることを祈ります。

カメラを持って、朝から撮影をして回りました。お昼休みには、お友達にシャッターを押してもらって。夜は、ビーチまでのいつものウォーキングコースです。しなければならないこともまだあるのに・・・がんばれ私sign03

Pict0501 Pict0518 Pict0521 Pict0526  Pict0532 Pict0533 Pict0547 Pict0549_2

朝食は、この豆の煮たもの毎朝あります。ちょっと甘い気がします。前から見ていたドラマ(?)がたぶん終盤になりました。毎朝かかってたわけじゃないけど、主人公の男の子が撃たれて死んだから、でも、別の場所で生き返ってました。続きが見たいbearing

レセプションの方です。毎週毎週、ポストカードを送ったり、小荷物を送ったりしました。とても、親切で適切な対応をしてくださる数少ない一人です。ライブラリーもほぼ毎日通いました。本を読んだり、奥の部屋でインターネットをしたり。パソコンルームは、昼間はこんなに混雑しています。夜は寮生だけが使用できます。一時期、本当に私、一人・・・だったののに、今は、17人の生徒がいます。でも、アジア人は私一人。ブライトン駅前です。坂の上がっていく方向に隣町HOVEがあります。駅は、かなり大きいですよ。

ビーチで、ウェストピア(火災で壊れたまま置いてある、Why?I don’t know.)ビーチにあったたて看板です。よく晴れた日には、このビーチで泳いでいる人もいます。Yちゃんは、泳ぎたいって言ってました。

アフタヌーンクラスの最後の方で、呼ばれてスクールの感想をPC入力しました。短いじかん(5分くらい)だったので、書きたかったことで忘れてたことが後になって気が付きました。私の学校の印象は、4段階のexellent good sat・・・(単語はわからなかったけど) poor のうち、下から2番目です。新しいビルはよかったけど、いろいろと学校のシステムに問題があると思います。記述するところもあったのですが、ちょっと書いているうちに時間がないし。文章をスラスラ書けるわけではないし・・・ゆっくり書かしてくれたらよかったのに。そうしたら、文句をいっぱい書かれるに違いないからだろうか。

部屋に戻って、少し片付けます。洗濯をするタイミングがわからん。明日は、荷物詰めをして、あさっては送別バーベキューをしてもらいます。やった~では!

|

« 混雑 | トップページ | 修了しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 混雑 | トップページ | 修了しました。 »