« うらやましい・・・ | トップページ | こんなはずでは »

2008年8月28日 (木)

すごいわ・・・楽しいわ

イギリスに行く前後に、神戸にできたIKEA(スウェーデンのインテリア・雑貨ショップ)の噂は聞いておりました。そして、帰ってきてすぐの8月1日に大阪市内にもオープンしました。

火曜日、シャムアさんで「一緒に行こうよ~」とMちゃんに言われて、しかもオーナーさんには「石飛さんの好きそうな感じよ。」って言われていました。

そして、今日、Kちゃんとお昼を食べる約束をしていて、いつも行く近所のお好み焼き屋さんで、「お誕生日だから」とごちそうになりました。「どっか行く~?」100円均一ショップに行きたかったので、そこへと向かうと、隣は”ファッションセンターし○むら”です。旅行先で、まだ着られるけど身軽になろうとして捨ててきたものがいっぱいあって、レギンスを二つ買いました。ワンピースも欲しかったけど、いいのなかったし。また、買う楽しみも次に取っておきましょう。そして、なぜか・・・IKEAの話が出て「今から、行こうdash」と。出かける前に郵便ポストに入れられてたカタログを見てたんですよね~こんなもんや。

Pict1472 買ってしまった・・・イベントで使うつもり。ディスプレイにね。でも、ほんまに安いわ。これ、こんな値段でいいんですか???ってものが多くて。同じようなもん買ってこなくてよかった。このブルーバッグは、エコのために売ってました。すごい大きいけど99円って。はぁ~二つ買いました。めっちゃ、好きな感じでしたlovely また行きたいわぁ~帰りは夕暮れ、鶴浜のあたりの風景もきれいでしたよ。

|

« うらやましい・・・ | トップページ | こんなはずでは »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うらやましい・・・ | トップページ | こんなはずでは »