« 京都案内  | トップページ | へたっぴやん »

2008年8月17日 (日)

準備はじめました

曜日の感覚がだんだんなくなってきましたが、暑くて何もする気になりません。最大限のダラダラをして、「もうこれまで!」と気持ちを切り替えてからとりかかっています。昨日、届いた荷物もふたを開けたところで、そのままになっています。これは、あさってにしよう。

ネットで注文した写真が届きました。750枚選んで、データ送信に1時間半もかかって、金曜日は3時になってしまいました。みなさんに見ていただける範囲のものを選んだのですが、結構な量になってしまったな・・・これを、整理するのにまたたくさんの時間を費やしたのでした。

今日、絶対にしないといけないことsign01今回のイベントのポストカードをデザインしてもらうために、タイトルを考えて、ごあいさつ文も下書きして、約2000枚の写真の中から10枚くらいを選出しました。パソコンでちょっとした資料を作成して、明日、持っていきます。携帯電話も購入して・・・

あと、ホームページを作り直さないといけませんね。21日からお出かけするので、それまでに出来るかしら???がんばれ、私!

|

« 京都案内  | トップページ | へたっぴやん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京都案内  | トップページ | へたっぴやん »