« オリンピック | トップページ | うらやましい・・・ »

2008年8月25日 (月)

そんなぁ~

こんにちは。昼間でも、クーラーなしで過ごせるようになってきました。ユーミンの歌に「台風が行くころは、涼しくなる・・・」とありますが、自分の誕生日を過ぎた頃から、だんだんと秋の気配が感じられて、さびしくなるのは毎年のことです。

昨夜、ホームページをがんばって進めました。もうすぐ、新しいものができあがるのですが、前のより・・・どうなったか???自分の技量の無さにつくづく嫌になっています。

今日の診察は、以前ガーゼをはがして血まみれになった時の先生でした。でも、この人優しいです。「痛いなぁ~ごめんやで~」とちゃんと言ってくれます。そして、この前の血が流れた時のことも覚えていて、「あの時よりは、だいぶん綺麗になってるなぁ。痛みはどう?」そうです、そういう風に言ってくれると「ずいぶん、マシになりましたよ。」と答えられるんです。

そして、届かないオランダからの郵便は、なんと!!!shipで、神戸に向かっているそうです。でも、1ヶ月くらいだというので、そろそろ着く頃ではないかという予想です。たいしたものが入っているわけではないので、まあ、いいのですけど。航空のエコノミーにすると、よく船に乗っているそうです。代金は、ちゃんと払ったのに、ぼったくりやん!!!

|

« オリンピック | トップページ | うらやましい・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オリンピック | トップページ | うらやましい・・・ »