« いただきました! | トップページ | 京都案内  »

2008年8月14日 (木)

少しずつ

このブログを読んでいただいてる方から、足の火傷についてメールをいただきました。ご心配をおかけしてすみませんsad 少しずつですが快方に向かっています。おとといのガーゼ交換では包帯が外れました。

Pict1390 今は、すごいものがありますね。傷から汁が出てきているので、ガーゼがひっっつくとはがす時に痛いので・・・新しく傷に直接貼り付けるシールのようなものを貼って、その上にガーゼをつけました。(傷を治す絆創膏とCMで言ってるもの)明日、お盆休みですが、時間指定でガーゼ交換があります。はがす時に痛くないといいんだけどね。

足指のヒビは、どうにもなりませんね。歩けるので、毎日、お約束とおりお出かけしていますdash だから、大丈夫・・・と思います。

昨夜、この前の宣言とおり、デジカメデータを昨日、DVDに記録しました。やればできるや~~~んgood こちらも少しずつ前進中です! なんと約1600枚ありました。携帯のマイクロSDカードの分は、今日これから行います。何枚あるのかしら・・・?がんばりますsign03

|

« いただきました! | トップページ | 京都案内  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いただきました! | トップページ | 京都案内  »