« へたっぴやん | トップページ | そんなぁ~ »

2008年8月24日 (日)

オリンピック

4年に一度のオリンピック。最近は、「毎年やってんのん?」というぐらい早く感じます。今、閉会式が始まりました。私は、スポーツ全般が苦手なので(そうは見えないらしいですが・・・)オリンピックに出場するなんてすごいことだと思っています。今回は、お勤めに行ってなかったし、中国で時差がなかったので、TVで見る機会は、いつもよりは多かったです。

ところで、私のイベントですが・・・発注したDM案内のデータに不備があったのです。20日にメールしてくれてたら何とかなったものを、21日の朝だったので、旅行に出かけた後でした。しかも、日曜は作った方はお休みだし。明日、作り直して送ってもらうしかないのですが・・・うまくいきますようにthink

旅行については、また、後日こちらで書こうと思っています。

|

« へたっぴやん | トップページ | そんなぁ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« へたっぴやん | トップページ | そんなぁ~ »