« そんなぁ~ | トップページ | すごいわ・・・楽しいわ »

2008年8月26日 (火)

うらやましい・・・

先ほど、1ヶ月ほど前にもらったイギリスのスクールとレジデンスで一緒だったYちゃんのブログをまとめ読みしました。あ~、なんだかんだうらやましい・・・やっぱり楽しかった。

ブライトンで友達になったドロシー(ブラジリアン)からメールがきてたのに、英語で書かないといけないと気負うと・・・明日ね・・・また、明日ね・・・とズルズルとしてきてて、とうとう2週間経ったら「Where are you?」と一言だけのメールがきてしまい。これは、いけない!と辞書を引っ張り出して、一所懸命、旅のスケジュールやら書いて返信しました。そしたら、昨日は、e-cardが届いていたのですが、うまく見られなかった。そういえば、ドロシーも8月誕生日だった。(彼女の愛犬(愛息)がレオって言う名前で、それは、自分の星座がLEOだからって言ってた。)たぶん、バースデーカードを送ってくれたのだろうと、そういう返信メールもしました。忘れていく英語・・・勉強しないと!とドロシーも書いてた。でも、日々の生活に追われてしまって時間が取れない。そうか、時間は、作るもの。いやいや、今日も時間がアッと言う間に過ぎて行った。戻せないもんかsweat01

堀江のシャムアさんでMさんと待ち合わせて、お土産とお土産話と750枚の写真。4時間近くカフェにいたのですが、帰り道もまだまだ話は続く。カフェにフランス語のmn先生がいて、ちょっとおしゃべり。私の落ちが遅いのに焦れてましたcoldsweats01 そう、いつも細かく言いすぎです。時々、途中で何が落ちだったか・・・?わからなくなるという始末。

今日は、海外へタイムスリップしました。これから、ちょっとはHPできるかしら?

|

« そんなぁ~ | トップページ | すごいわ・・・楽しいわ »

コメント

読み直したつもりが・・・変な文章です。失礼しました!
最初の行を訂正です。
1ヶ月前にもらった←Yちゃんからのメールに返事をしようとして、先にブログを読みました。

投稿: Liee | 2008年8月27日 (水) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そんなぁ~ | トップページ | すごいわ・・・楽しいわ »