« さんざんやわ~ | トップページ | 少しずつ »

2008年8月12日 (火)

いただきました!

今日は、写真の整理をするぞ!!!と決めていたはずなのに・・・昨日から泊りがけで来ている妹1号+甥と姪が「今日、ショッピングに行くねん。」と、昼ご飯食べたら出かけると言うので、「行こうかな~」と付いて行ってしまいました。

彼は、ソフビの怪獣(ウルトラマン)1個840円が2個で1200円とチラシ掲載されていたからですが、私は、なんとなくショッピングに行きたかったので。(無職なのに)姪は、出かける前に寝てしまいお留守番sleepy 彼女が行かないほうが結果的によかったですけど。姪にもお絵かきボードを妹が買っていました。

バスの中で、「来週、誕生日やから日傘欲しいねん。」と甥にねだってみました。「昨日、壊れて駅で捨ててん。折りたたみの黒いやつ。」甥は、「おかあさん、買ったって!!」と言ってくれ、実際に買ってもらいました。前のより軽いし、晴雨兼用で彼も「可愛い~」と選んでくれましたhappy01 そして、それを見に行こうと移動していたら、激安の靴を発見eye 上履き用に1足504円、あと、そこに行くまでの(甥がそういいました)スニーカーが380円noteこれなら無職でも買えるflair 妹も靴を購入。

最後に・・・甥は「みんな、満足やなsign01」ちゃんと締めてくれました。明日こそ~~pccamera

|

« さんざんやわ~ | トップページ | 少しずつ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さんざんやわ~ | トップページ | 少しずつ »