« 夢うつつ はじまりはじまり | トップページ | 忘れる速さ »

2008年9月25日 (木)

噂をすれば・・・

今日も、「楽しいsmile!!!」って時間を過ごしました。やっぱり、いいわぁhappy01ウフフ。

シュヴァルの頃からのお知り合い+お客様であるNさんがお友達とご来店。そして、いきおい良くおしゃべりをしておりました。「そもそも、どういうことで・・・」と、Nさんがお友達に「前にお勤めしてたフラワースクール(南船場)の先生Iさんと石飛(さん)の妹(さん)が昔からの付き合いがあって、お姉さん(=私)が雑貨屋をするから行ってあげてということで、それからです。」と来ていただいてからです。と、説明してくれました。その後も写真を見ていただいたりしていたら・・・なんと!そのI先生がご来店sign03で、「キャ~っ!今、話してたとこですよ!」 そんなことは、昔のシュヴァルでもあったことです。不思議パワーは健在です。

その後、↑で話題に出たMという元安栄ビルの住人の話になりました。数時間後、そのMのところに出入りしていて、知り合ったMKさんがご来店・・・どこまで?

大阪日日新聞、大量にいただきました。親戚中に配っても・・・余るほど。記事をご覧になりたい方は、声かけてくださいね。これ、すごいんですhappy02

|

« 夢うつつ はじまりはじまり | トップページ | 忘れる速さ »

コメント

明日お邪魔予定ですっ!
新聞確保よろしくお願いしますっ!!

投稿: りょう(RYOKO) | 2008年9月26日 (金) 20時31分

りょう 様

新聞、用意しています。
よかったら持って帰ってください。

今日も、無理矢理、二人の友人に渡しました(笑)

では、明日!!

投稿: Liee | 2008年9月27日 (土) 00時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢うつつ はじまりはじまり | トップページ | 忘れる速さ »