« おしゃれの秋 | トップページ | ほぼ終了 »

2008年9月18日 (木)

合格しました!

先日来、申しておりました某学校ですが、見事wink合格いたしました。イベントが終わったら、学校が始まります~すっごい楽しみです。今朝、発表があって、午後には学校説明会がありました。男子3名と女子3名です。30分ほどで終わった後の帰り道、隣の席に座っていた女性から声をかけられました。そのあと、用事と約束があったので、帰宅方向とは逆に行くのに、彼女と同じでした。駅までの道と電車内とで、色々とお話しました。「学校、すきやねん。」っていうと・・・「なんか、かわいいですね~」と言われてしまいました。歳より10歳サバ読めるとも言われて、ごきげん(単純)bleah 30名のクラスになる予定ですが、今のところ20名・・・どうなるんでしょうか?いい人達がきますようにnote

その帰り、諸事情を考えると、英語スクールに行くなら10月からしかない!!!ということで、BRITISH COUNCILへと向かいました。また、約束もしていないのに、私の事情を一番よく知ってる方がカウンターに座っていました。「ラッキーですわ!」と相談して、レベルチェックを受けることに。すっかり英語から離れてしまったけど~coldsweats01

そうそう、健康診断をうけないといけなくて。梅田の市サービスセンターにて、公共機関を調べてもらって、さっそく電話にて、手配。月曜に予約できました。そうでなかたったら、学校に間に合わないとこでした。ホッ。

半年ぶりに、雑貨スクールのお食事会です。いつもは、6人ですが、今日は4人が集まりました。いつも話題にはことかかないし、みんなが意見(考え)をもっていて、お話していてもすごく楽しいです。ただし、今日は、私の英国話と近況話をするのに時間をさいてもらって、ごめんね~って、いつも私の話は細かくて長いです。反省しています!!!(ほんまやでぇ、でも、なおらんなぁ・・・)

まだ、値段付けが終わらず、電車の中も、これからも。明日もランチのお約束があるし、新聞取材もしていただけるし。忙しいぞdash


|

« おしゃれの秋 | トップページ | ほぼ終了 »

コメント

こんにちは、ブリカン冬学期お世話になったキョウコ(学生さんが多い中、学生にはほど遠かった女)です。
覚えていらっしゃいますか?

 すんごい旅をなさったんですね。
このブログでとてもワクワク拝見させていただいてました。
 
 私は観光旅行でイギリスに行く計画もなく、ダラダラブリカン気がついたら4ターム突入です。

 また前と同じ、土曜二時コースです。
ちらっとでももしお会いできましたら、ぜひぜひお話を聞かせてくださいね。
よろしくお願いします。

投稿: キョウコ | 2008年9月25日 (木) 00時09分

キョウコ 様

コメントありがとうございます!
ちゃんと覚えていますよ。がんばっていらしたのですね。
そんな、キョウコさんが学生から遠いって。私なんて、PTAですやん(笑)

私も、土曜日14時からのクラスに行こうと思ってます。
27日にレベルチェックです。すっかり、英語から遠ざかっていますので、心配しています。
クラスが違うかもね~でも、見かけたら声をかけてください。お茶でも行きましょうよ、写真も見てください。

では、お目にかかれるのを楽しみにしています。

投稿: Liee | 2008年9月25日 (木) 01時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃれの秋 | トップページ | ほぼ終了 »