« 夏の景色 | トップページ | どうなん? »

2008年9月 4日 (木)

ひさしぶりに

Dvc00392  

ご覧の通り、黄色いスイカです。先週、とあるTV番組で「最近、黄色いスイカを見かけないですね。」と作っている農家を訪ねていました。パネラーの人たちは、「甘みは少ないけど、あっさりとしておいしいね。」と言ってました。そういえば、食べてないような・・・think と思っていたら、2~3日したら、「スイカ食べて、ノルマは2切れ。」と母が言いました。いったいいつぶりだったのでしょうか?10年以上は、食べてないと思います。

Pict1473Pict1474 こんな写真でごめんなさい。昨日、ひさしぶりにフローリストのYさんに会いました。一緒に映画を見に行ったのですが、お誕生日のブーケをいただきましたよ。お花って、特別な感じがします。そういえば、cheval でお店をしていたときには、色々な方からたくさんいただきました。 もう、一生分のお花をいただきつくしたと思ってたのですが、とても嬉しかったです。

|

« 夏の景色 | トップページ | どうなん? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏の景色 | トップページ | どうなん? »