« 銀座に行きたい! | トップページ | おしゃれの秋 »

2008年9月15日 (月)

パワーダウン

黙々とこの3日間は、たくさんの雑貨と格闘しておりました。「そんなにないな~」とレシートを整理している段階では思っていたのは、相当な勘違いです。やってもやっても終わらないbearing 間に合うか???

とにかく肩こりからくる頭痛を薬でごまかしながら、ただひたすら、リストを記入して電卓をたたき、値札シールを書いて貼ってを繰り返しています。

ちょっと疲れが出ましたので、今日はいつもより早く寝ますsleepy しかし、明日は9時から16:30まで断水って・・・いやんなるわ。

|

« 銀座に行きたい! | トップページ | おしゃれの秋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 銀座に行きたい! | トップページ | おしゃれの秋 »