« いよいよ明日なのに | トップページ | 秋祭り »

2008年9月11日 (木)

終わった~

今朝、9時から久しぶりにスーツ着て、パンプス履いて行ってきました。あんなに勉強して、ちょっとは問題が解けるようになったと思っていた数学 結局、わかりませんでしたcrying たぶん、20点ならいい方。国語と数学で1時間。その割には、難しいと思うけど。あ~、ほんまにもう!でも、終わったから。面接は、まあまあうまくいけたんじゃないかと思います。でも、普段あんなにしゃべても咳なんて出ないのに、話し始めたら咳き込んでしまいましたcoldsweats01 1週間後、合格発表です。

お昼に終わったので、久しぶりにファッションチェック(つまり、ウィンドウショッピング)をしました。やっぱり、若い人用の服は、どれもこれも同じ感じです。ちょっと可愛い靴を発見しました。2000円とお値段もよいです。そういえば、最近、街で見かける光景に靴でかかとを怪我してる人が、絆創膏はったり、ティッシュで血を抑えてたり。素足に履くのがカッコイイし、先週、SATC(映画)見たら、おしゃれしたいって心底思いました。かっこいい靴を履いた時は、たくさん歩かないしタクシーや車を利用するもんなんでしょうね。

さて、次は、イベント準備よdash

|

« いよいよ明日なのに | トップページ | 秋祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日なのに | トップページ | 秋祭り »