« 切なる願い | トップページ | ひさしぶりに »

2008年9月 2日 (火)

夏の景色

最近、「ネコ」を主題の映画があったり、たまたま(猫なだけに?)なのでしょうか?よく猫ものを見かけるようになりました。もともと犬は苦手で、どちらかといえば猫の方が好きです。ごめんなさいね~犬派の方々dog 

Pict1461_2 Pict1463

Pict1465 この猫たちは、ペロペロと体中をなめまわしており、それは、ひととき休む(1枚目)くらいで、エンエンと続くのでした。よって、なんだかキレイな猫たちでした。

Pict1444 Pict1450

旅行の最終日は、海へと出かけました。この海は、ずっと行けば、ブライトンにもつながってるのかなぁ・・・あの石浜を思い出していました。ここには、ブライトンピアもなくて、あの時の友達もいない・・・打ち寄せる波は激しくて、こわいくらいです。砂浜で、妹2号がカメを姪がカニをプラスティックの型押しで作っていました。

このカニの型押しを借りて、怪我をしていた足を湯船につけないようにして、温泉の大浴場に入りました。いや、想像しないでくださいhappy02 とんでもないからぁ~ そうでもないかな・・・聞きたいかたは、イベントにお越しください。

その足の怪我ですが、9月になったので、病院を変えてみました。きれいに治したいので、皮膚科に行って受付で聞いてみましたら、「傷跡のことでも診察します。」先週の土曜日に「もう、こなくてもいいんちゃう」と言われたとおり、「もう治ってますよ。ガーゼも無いほうがいいです。」「傷跡が残るって言われたのですが・・・」「そうですね。残りますが、あれっ?なんか怪我したんかな?っていう程度です。」「でも、なるべく目立たないようにしたいので、こちらにきたのですけど。」「火傷の程度は1.2.3とあって、2週間で治ったら1で、2は深いとこと浅いとこが混じってます。そこですね。とにかく、この塗り薬を塗ってみてください。」「これで、きれいになりますか?」「傷が盛り上がることがあって・・・」「えっ!そんなぁ~」「いや、たぶんないと思いますけど。」そういうわけで次回は2週間後に行くことになりました。病院通いからは開放されました。ご心配をおかけして、すみませんでした。

|

« 切なる願い | トップページ | ひさしぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切なる願い | トップページ | ひさしぶりに »