« 合格しました! | トップページ | なんで雨??? »

2008年9月20日 (土)

ほぼ終了

昨日は、Yさんとランチをしてから雑貨屋巡りをする約束をしていたのですが、「台風がきている」ということで、キャンセルになりました。(1年に1回しか会えないのに・・・去年は、お盆でめっちゃ暑かった。その前の年もやっぱり台風で日にち変更した。)そして、新聞の取材も突然日程変更になって、結局、うちで準備をすることになりました。そのお陰でずいぶん片付いたと思います。そのための時間だったのでしょうかthink それなのに・・・ブログを書くのを忘れていましたcoldsweats01 すみません~~~

今日は、すっかり晴れています。sun朝から家の用事で母と一緒に出かけました。思いのほか時間がかかってしまい、新聞の取材も時間を遅らせてもらいましたが、それでも間に合いそうになくて、タクシーに乗りました。(1年に1回くらいしか乗らないような気がする。)写真は、「修正してね」とお願いしておきましたhappy02 大丈夫でしょうか。ふふふbleahそれが終わってから、gatto さんにボタンの袋詰めをお願いしておきました。明日、彼女は平野のカフェでアクセサリーレッスンですって。忙しいのに手伝ってくれてありがたいことです。帰ろうとして、安栄ビルの前の道を商店街へと向かっていった右側にあるスタンドの『小さなサヴィニャック展』という文字が目にとまりました。缶飲料を買っていた男性が「地下のギャラリーなので、見て行ってください。」と言われたので、私もサヴィニャックは好きですし、ポスターを売っていたこともあって降りていきました。主催の方が、私の失礼な(?)質問にも答えてくださり、楽しいひとときとなりました。残念ながら、ここは今日で終わりでした。今後、京都(と聞いていたが、フライヤーには神戸と書かれている)でも行われる予定とのこと。私は、今回のイベントにポスターを出そうと思いました。

それから、忘れていた!!!フラナガンさんに聞きたいことがあって、お伺いしました。スッキリscissors

あとは、仕上げにもう少し、ディスプレイのものとか準備して、明日が搬入です!がんばるぞ~明日は、雨って・・・なんでやねんweep

|

« 合格しました! | トップページ | なんで雨??? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 合格しました! | トップページ | なんで雨??? »