« パワーダウン | トップページ | 合格しました! »

2008年9月17日 (水)

おしゃれの秋

昨夜は、どうしょうもなくしんどくなって、書かずに休んでしまいました。今日は、ちょっと復活です。昨夜のドラマで(影響されやすい)「リアルクローズ」の黒木瞳が出てるやつ~素敵lovely それで、よく考えたら、お友達との約束やら用事やら考えるとイベント終了までヘアサロンに行けないやん!これは・・・2ヶ月ほっとくとボウボウになってしまう。サロンの開店時間と同時に電話してこれから行ってきます!!!
どうしよう・・・パーマもするか??? かれこれ10数年の付き合いだから、また、バッチリ~な変身ができると思います。イベントでは、カッコイイ(?)私になってますよhappy01

|

« パワーダウン | トップページ | 合格しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パワーダウン | トップページ | 合格しました! »