« どうなん? | トップページ | 式の計算 »

2008年9月 6日 (土)

ちょっとだけです。

帰ってきてから数ヶ月ぶりに、お友達や知り合いの方々と会うことがあるのですが、だいたいの方が開口一番「ちょっと、太った?」とか「ふっくらした?」とか・・・昨日、gattoさんで偶然会った作家さんには、「一瞬、誰かわかりませんでしたよ。」ってcrying そんな~そこまでちゃうやろ~bearing 「ああ、ほんの一瞬ですよ、一瞬。」行く前と1kg太ったかどうか・・・日によったら0・5kgくらいかな。って程度なんです。本当です!

着ている洋服が悪いのかしら?と自己分析。胸のところが丸く大きく開いたものが要注意。それと二の腕が見えているものは、さらに注意。以前からというか1年半ほど前のことでしたが、(ブログにも書いたかもしれません)前の体重より1~1.5kgが増えたころ、胸付近だけ太ったんです。背中とお腹も少し肉付きはよくなったのですが、驚くことに、お胸がね~脂肪なんだから納得してるんですけど。これって、中年だから・・・ね。あ~あ。

最近、40歳を越えた‘キョンキョン‘や‘いとうまいこ‘がミニスカートを履いているのをTVで見ました。フムフム、これって有やねんわ。芸能人と一般人は違うってcoldsweats01 ちょっとこのアイテムが気になる今日この頃です。

今日、神戸に行きました。NOTAMさんには、「太った?」とは言われなかったです。今日の洋服は、胸も腕も出てなかったし、胸も押さえていきましたからconfident これで行くしかないかぁ~

|

« どうなん? | トップページ | 式の計算 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうなん? | トップページ | 式の計算 »