« 式の計算 | トップページ | いよいよ明日なのに »

2008年9月 9日 (火)

図形問題

こんなことがんばって勉強しても、普通にお勤めして生活していく分には、関係ないのですよね~お買い物に必要な四測計算ができたら十分なんじゃないかと・・・三角形の角度や面積とか平方四辺形である証明とかって、どうよsign02 じゃあ、やめたらいいのにね。しかし、真面目な私はこの前から手をつけている『高校入試 合格本 数学』を1冊やりきる覚悟ですbearing 

計算といえば、学生時代に暗算1級も合格したので、簡単な計算なら。って、この前の自動販売機の40円は戻ってきてないし。もう1回電話したら、電話代がかかるもんね。68円でお一人様3個まで買える栄養補助食品の3個のうち1個が88円になってたのを帰ってから気がついたsadそんな小さいボケはしてますけどね。何点か買い物をしたときには、その場を離れる前に、レシートは確認しましょう。

よし、今日と明日は、がんばるぞ~!終わったら、ダイエットスタートします。それと、イベント準備ねwink

|

« 式の計算 | トップページ | いよいよ明日なのに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 式の計算 | トップページ | いよいよ明日なのに »