« ネタ満載 | トップページ | バナナゲット »

2008年9月30日 (火)

雨続き

ここのところ雨ばかりで、うっとおしいです。しかも、突然、寒くなってきたし。最高気温が20度ほど?週間天気予報によると木曜からは晴れるようです。予想最高気温も25度くらいにはなるようですし。雨女とはいえ、ご来店になるお客様には迷惑なはなしですよねcoldsweats01 それでも、ご来店ありがとうございますhappy01

返事を書いていない、英文の手紙やメールのことを書きましたが、今日、ドロシー(ブラジル)から、「How are you doing ? Do you recive postcard? I send news.... 」 という短いメールがきて、慌ててとりあえずお詫びと、今はイベントやってるから忙しいってことで写真をつけて送信しました。また、メール書くって。(英文に自信なし。でも、ドロシーなら通じるかも)あ~、いかんいかんbearing しかし、ドロシーのくせ字で書かれてるポストカードの文面を読むのが難しいthink

イワン(ブルガリア)のオヤジは、「メグリ(友人の子どもの名前)の写真は、まだか?待ってるのに、どうしてる? 私たちは、メグリを愛してる。」って、ほんだら私はいらんのかぁ~despair その写真とその母(友人)からのメッセージも受け取ったので、送らなければなりません。後は、私の手紙文をいつものTさんに添削してもらうだけです。この後、書きますが、先に衣替えをしようと思っています。と、23時30分過ぎてるし・・・

雨の日の過ごし方で、読書をしたり、手紙を書いたりっていいと思うのですが、時間に追われてますdash 
このイベントも、あと4日間です。

|

« ネタ満載 | トップページ | バナナゲット »

コメント

こんにちは、イベント中ブログ楽しみに拝見してます。ぜひぜひ、見に行きたいんですが、陰ながら応援しております。がんばってください。

投稿: kana goto | 2008年10月 1日 (水) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネタ満載 | トップページ | バナナゲット »