« 秋祭り | トップページ | パワーダウン »

2008年9月14日 (日)

銀座に行きたい!

こんなにTVのワイドショーで何回も何回も放送されると・・・行きたくなるなる。昨日、オープンしたH&M 銀座店。銀座と言えば、とっても好きなバーニーズニューヨークもあるし。H&Mは、イギリスでメッチャ見かけました。私の勉強していたBRIGHTONのショッピングセンターの入り口にもドンとありました。でも、買いたいものが無かったので、ここでは買ってなかったのですが、最初の1週間のロンドン旅行で、友人と別行動でお買い物デーに買い物荷物が増えて購入したBAGがH&Mでした。そのときは、知らんかったもん。確か、10ポンドだったのですけど、為替レートで換算すると2千円超ですから。たぶん、こちら(日本)で買うと1500円までで買えたのかもね。そういう感じだったので、40ポンドのワンピースをロンドンっ子達は「安い!」と思うけど、私は、「8000円かぁ~これでね~」と思うと買えなかったのです。この価値観が合っているのかどうかは、わかりませんけど。

さて、価値観のお話から、今日も値段を考えて値札を貼っています。原価(もちろん、現地店頭価格)と、コスト(郵送料やイベント費用)を考えますと・・・難しいです。悩みながらですよ。でも、なるべくお手ごろ価格にと思っていますので、楽しみに待っていてください。

|

« 秋祭り | トップページ | パワーダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋祭り | トップページ | パワーダウン »