« ほぼ終了 | トップページ | 夢うつつ はじまりはじまり »

2008年9月21日 (日)

なんで雨???

「それは、私が雨女だから。」と、今日の搬入も天気予報があたって、rainでした。午前中は、もしかしてhappy01と期待は少しありましたが、昼過ぎには見る見る雲がわいてきて、thunderの後に大粒の雨が降り出しました。でも、少しの間降ったらあがったので、「よかった~」と思っていたら、友人が車で来てくれたときには、再び雨が降り出したのです。それでも、荷物を詰め込んで出発rvcarしばらく走ると、雨が止んできました。再び「よかった~」と思っていたら、ビル前に着いたときに、降り始めました。もうangryいや・・・

ギャラリーの鍵があかないbearing 「なんでや~」何回も鍵をガチャガチャしても開かない・・・もしかして、二つの内の鍵をひとつしかいただかなかったけど、もうひとつがかかってる??? 早速、ギャラリーのオーナーに連絡したら、留守電coldsweats02 どうしようと思っていたら、電話がかかってきて、近くで鍵を受け取れることに。借りて帰って、運びこみましたけど・・・二つの鍵を交互に開けたり閉めたりしていたのですが、開かなくてやっと開いたときには「初めから開いてたんちゃう?」と妹2号の冷たい一言。そんな・・・はずないわ。開け方が下手やったってことはあるかもしれんけど。

とりあえず、持ってきたものを全部出して、少しはディスプレイをしかけましたが、友人が「もう、帰って明日にしたら。」というので、乗せて帰ってもらいました。実は、「電車で帰る。」と言ったのですが、「そんな運動会帰りの人みたいな格好やし。しかも、その靴、捨てる寸前やん!それで、電車はきついんちゃう?」雨やったし、この靴、久しぶりに履いたらずいぶん汚くなってたのcoldsweats01 もう、捨てますsweat01

これから、POPを仕上げて、明日は朝から行って、午後にが健康診断に行きます。さて、あと一日sweat02がんばりますsign03

|

« ほぼ終了 | トップページ | 夢うつつ はじまりはじまり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ終了 | トップページ | 夢うつつ はじまりはじまり »