« おやおや? | トップページ | もう、アカン~ »

2008年10月13日 (月)

ここも大阪

生まれも育ちも大阪なのに、行ったことのないところもあった。当然、この駅では降りていて、焼肉だのお好み焼きだのと食べには行きました。でも、反対側にこんな大きな市場と商店街があったなんて・・・まだまだ、楽しいぞ!
Dvc00013
Dvc00014
Dvc00015

土曜に家族の用事で鶴橋に行きました。ちょっと時間があったので、聞いたことあるけど行ったこと無かった商店街に行ってみました。すごい、ここはどこ?方向音痴の人ならきっと迷子になってるはず。残念ながら買いたいものには出会わなかったけど、懐かしいやら初めてやら・・・不思議な体験eye そして、喫茶店のモーニングサービス(4枚切トースト+サラダ+ゆでたまご)も久しぶり、ホットコーヒーで430円。(10年ぶりくらい?)

昭和がまだしっかりとあるって、いいわぁhappy01

|

« おやおや? | トップページ | もう、アカン~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやおや? | トップページ | もう、アカン~ »