« 嫌味やろ~ | トップページ | 歯科治療中 »

2008年10月30日 (木)

おしゃべりしまくり

昨日と今日は、英国留学と海外一人旅の様子をご報告(?)のためにお二人の方々とお会いしました。両日とも楽しい時間を過ごすことができてよかったです。happy01

水曜日は、前にお勤めしていた会社の社長K様です。留学での体験と一人旅でのアルバムをご覧いただいて・・・今の学校での様子(オヤジの話込み)をお話しして、就職(ついこの間思いついた、セレブ妻職)のお願いをしました。快くお引き受けくださいました。(少々からかい気味ではありましたが)まあ、おもしろがっていただけたならいいかぁ。お顔が広いのでどこかで何かあるかも・・・期待しております。

今日は、シュヴァルのお客様 K様です。お約束していた「お好み焼き」を心斎橋で食べに行きました。いつも、ご自宅で召し上がってるということで、外のお店で食べるのは初めてだったそうです。食べている間にも、学校のことをグダグダとお話しておりますと、「その人(オヤジ)そんなこと聞いて、もとが理解できてないのに仕方ないですよね。」そうです!flairその通りなんです。ちょっと、それます~
いつも的外れな質問を先生にしているのです。とうとう、嫌悪感が最高潮に達してしまい。今日の「グループで話し合う」では、ひとことも口を開く気がしませんでした。ごめんよ、オヤジ以外のメンバー。
戻ります。食後は、アルバム(イベントでも用意していた3冊)を見ながらドンドン話していきました。なんだか笑いすぎってくらい大笑いです。1件、調べ物をお願いしました。帰りには、やっぱり「これから私の仕事って?」というお話をしました。「石飛さんならではのお仕事を!」それが、難しいんですよね。(よくわかっていただいてました)まあ、ボチボチと考えます。

お二人とも、ありがとうございましたsign03

|

« 嫌味やろ~ | トップページ | 歯科治療中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嫌味やろ~ | トップページ | 歯科治療中 »