« 雨続き | トップページ | 出没 »

2008年10月 2日 (木)

バナナゲット

ネットでも話題になっていますが、深刻なバナナ不足だとか。そして、その話を母としておりましたら、「常日頃にバナナを食していたのに急に無くなって困った。」ということです。確かにネットでもそんな感じのことが書いてあります。そして、ダイエット本の原作者の方も代用品でもできるとかいてありましたが、スーパーでちょっと見たところは無かったです。

昨日、郵便局の帰りに昔からある果物屋さんでゲットしたので、今朝からバナナダイエットスタートrun 
朝8:00頃
バナナ1本 お水じゃなくて冷茶を飲む。いきなりもなんだかな~と思ってcoldsweats01ブルベリーヨーグルト1個 牛乳も必要かな?と、ホットミルク(半カップ)  
朝10:30
マク○でポテトMを購入して、昼ご飯にと思ったら・・・揚げたてを3分の2食べた。ブラック珈琲
昼14:30頃
トースト1枚(6枚切)に冷凍牛肉コロッケ(弁当用)2個をサンドしたものを家から持参 ポテトとコーヒーの残り 
夜20:30頃~22:30頃
餃子メインの居酒屋で、ウーロン茶を1杯。ちび餃子・お好み焼き餃子・しそ焼き餃子・焼きラーメン・エビチリを友人と半分こ。そして、あんこ餅(餅3個・・・結構大きい)をデザートにしました。食べすぎたshock

結果発表sign01 昨夜より 0.6kg増となりましたcrying 

母もバナナゲットして、しばらくの分は確保。でも、バナナってイギリスを思い出す。ロンドンで歩きながら食べてる人もいて、皮が路上に捨ててあります。もちろん、すべらないように注意sign04

|

« 雨続き | トップページ | 出没 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨続き | トップページ | 出没 »