« おしゃべりしまくり | トップページ | ゆっくりしなさい »

2008年10月31日 (金)

歯科治療中

先週、近所の歯医者で治療をすることに決めました。本当は、昨日、天王寺歯科医院に予約あったのですが、当然!キャンセルしました。しかし、今日・・・歯医者に行くと、「どうですか?あれから向こうの歯医者には行きましたか?」というので、「抜かれそうな勢いだったので、行くのをやめました。先生に治してもらおうと思って。」先生はハハハと笑っておりました。「上の歯の”しみ止め”は効いたようで、その痛みはなくなりました。やはり、下の歯が痛いんです。痛み止めも飲みましたし。ところで、その原因なんですが、先生がおっしゃった一番奥の歯茎の腫れなんです。」先週、「この歯茎の腫れの方が僕は気になりますけど・・・」って言われていました。今日も押されると痛くて。そして・・・この前撮ったレントゲンはギリギリ写ってなかったのでもう1回撮っていいというなら撮りますが・・・というので、「もう1回撮ってください。この痛みなんとかして欲しいんです!」ときっぱりいいました。先生は「撮ってよかったですよ~この奥の根っこの周辺が膿んでます。」って、治療法は「この周りをきれいに掃除して、化膿止めの薬を飲む方法です。」この台詞どっかで聞いた様なthink天王寺歯科でイケメンが言っていたことと同じです。その後、「抜かなければなりません。根が折れてる可能性が高いから」って、そして確認すると・・・「これで治らんかったら、抜かないといけないかもね。」happy02やっぱり、あんたもかいcatfacesign03 今日は、掃除して歯茎に薬を入れてもらい飲み薬も飲み始めました。この痛みから解放されますように。

そして、席替えですが先生が出張のため、結果発表は休み明けになりました。こわ~coldsweats01

|

« おしゃべりしまくり | トップページ | ゆっくりしなさい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おしゃべりしまくり | トップページ | ゆっくりしなさい »