« 秋このごろ | トップページ | 同窓会 »

2008年10月17日 (金)

いいところ探し

学校の人権教育で、「いいところ探し」というものをしました。初めてだったかも。その前に、お誕生日順で並んだり。(これは口をきかずに)そのグループだったので、違う科目の人も一緒です。初対面の人たちと自己紹介したり、色々と雑談したり。まずまず、楽しかったかな・・・
そこで~~~!!!!聞いてください。初対面の女性に「黒木 瞳に似てますね。」と言われました。周りに居た人が「そういえば、髪型とか・・・」って、いや~正直嬉しいよhappy01heart02happy01 その上、「今週の月曜日は、堀ちえみ に似てるって言われました~」と自己申告。まあ、変な人じゃないからいいよね~ウフフ。
「いいところ探し」は、笑顔がいいとか、話をしてくれるからいいとかって。うん、そのままやん!とにかく、私のお話で誰かが楽しんでくれるならそれもいいでしょう。こういうことって、いいですよね。やっぱりほめられると気分いいですもん。

|

« 秋このごろ | トップページ | 同窓会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋このごろ | トップページ | 同窓会 »