« いまさら・・・ね(you know) | トップページ | 嫌味やろ~ »

2008年10月26日 (日)

からほり町アート

Dvc00057
Dvc00058
Dvc00059
Dvc00060
雨でごめんね~coldsweats01 「私に声かけたことを後悔してる?」とhitotu!さんに問いかけました。優しい彼女は「石飛さん、忙しいから悪かったかな~と思っててん。」「いやいや、そうじゃなくて・・・雨やんかぁ~帰ったら止むと思うけど(笑)」「そんなことないよ~晴れ男も晴れ女もいっぱいいるはず。」と降り出した雨が止まなくて、フリーマーケットととして表にディスプレイしていたものを、ショップの店長さんに言われて入れることになりました。少しお手伝いして、2匹のちび猫を連れて帰ってきました。からほり商店街にも街中にもアート感がいっぱいでした。hitotu!さんに出店の連絡をいただく前に、イベントでこのイベントのスタッフをしている元からお客様の方にも案内ハガキいただいてたので、気になっていました。来年、スタッフしてみようかな~仕事が決まってたらねwink

半年以上ぶりにマッサージしました。2時間もたっぷりとhappy01 歯痛も和らいで、肩こりが原因だったのか?

|

« いまさら・・・ね(you know) | トップページ | 嫌味やろ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまさら・・・ね(you know) | トップページ | 嫌味やろ~ »