« 楽しい!うれしい!懐かしい! | トップページ | 入校式にて »

2008年10月 5日 (日)

休養と片付け

目覚ましをかけないでおこうと、昨夜は、1:30に就寝sleepy3時頃トイレへ行った。9時ころトイレに行った後、お茶を飲んだ。またベッドへと戻る。12時になって自然に目が覚めました。バナナ(朝食ではなくなった)を食べて、お菓子をちょっと食べて、TVをぼんやり見ているうちに眠くなってきたので、再び45分のタイマーをかけて寝てしまった。14時~16時は2時間ドラマの再放送を見た。あ~いいわ~このダラダラconfident 三度、30分のタイマーをかけてオヤスミsleepy どんだけ寝るねん???いい加減に起きて、靴を入れ替えた。

片付かないまま・・・明日から学校で、その準備をしましたわ。よし、がんばるよ~

|

« 楽しい!うれしい!懐かしい! | トップページ | 入校式にて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しい!うれしい!懐かしい! | トップページ | 入校式にて »