« もう、アカン~ | トップページ | いいところ探し »

2008年10月16日 (木)

秋このごろ

昨日は、満月でした。きれいな月を見られてよかったです。

和歌山のアドベンチャーワールドのパンダ梅梅(メイメイ)さんが亡くなったと報道されていました。昨年秋に行った時には、お元気でしたのに。たくさんの子どもを産んで育てて、パンダながら偉い!それに比べて、私たち「人間」って・・・そうか、人間だからこそ難しいのかも。

今日は、久しぶりにネイルサロンに行ってきました。土曜日に同窓会があって、計画的に今日だ!って、明日は、買い物をしたいかもしれないし。gattoさんにいただいた、ギフトチケットでケアしてカラーリング。1時間に渡って、しゃべるしゃべるbleah そして、帰りには「お話できて楽しかったです。」と見送られてしまいました。すごく、キレイな仕上がりです。「私の口コミは、すごいよ!私自身は、来れないかもしれないけど、友人が来るかもよ。」それと、同窓会で「セレブおやじを見つける!そして、ランチしてからネイル・・・って生活するから~」というと「応援しています。」ということで、さっそく作戦会議「ハンカチを落とす」これは、昭和の時代の人にはいいかもしれんけど、気付いてもらえずにステージで「誰ですか?落し物です~」とかってなったら恥ずかしいとか。「飲み物をこぼすってのは?決してかけてはダメです。」とか、そこで「クリーニング代を請求するような小さい男はいらんねん!」と言いました。フフ、こうやって話してるだけでもおもしろかったです。まあ、友人に会うのを楽しみに行ってきます。

|

« もう、アカン~ | トップページ | いいところ探し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう、アカン~ | トップページ | いいところ探し »