« からほり町アート | トップページ | おしゃべりしまくり »

2008年10月28日 (火)

嫌味やろ~

今日、先週の京都でのマーケティングリサーチのプレゼンテーションがありました。そこで、同班のオヤジは、全くパソコンができないくせに「うちは、一人来てないし、二人休んでる(今日)から、完全な発表はできへん。」って・・・そんな言い方なぁ。まして、4人で写ってる写真を「うちのグループですから、これは絶対に要ります。」って、ちょっと気の利く人なら「休んでたけど、石飛さんも班員です。」くらいは言えるんちゃう?今日は、いててんから。まあ、これはどっちでもいいけどね~。とにかく、母親の年金から1000円の昼ごはん代をもらってくるような人ですからcatface プレゼンの最後に「うちの班はバラバラで、親睦とはいきませんでしたが・・・個性が強くてね・・・」って、1000円しか持ってなかったから昼ごはんも一緒に食べられへんかったらしい。その後にクラスの半分が行った飲み会も行けなかったって。自分のせいやんかsign03 あと3日・・・次回のくじでは一緒になりませんように。

|

« からほり町アート | トップページ | おしゃべりしまくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« からほり町アート | トップページ | おしゃべりしまくり »