« いいところ探し | トップページ | EXHIBITIONにて »

2008年10月18日 (土)

同窓会

ウン十年ぶりに同窓会に出かけました。とっても懐かしい人たちに会えて、本当に嬉しかったし楽しかった。
すごく変わった人もいたけど、変わらない人もいたし。それぞれの人生があって今がある。「また、こうやって会えるといいのにね~」なんか、気分が若返った感じですwink

そうそう、今日、来ていなかったクラスメートの一人から伝言で、「フランス語がペラペラで、海外で色んなも買い付けて店やってる~って聞いたので、会って話しがしたい。」ってことになってた・・・誰や?そんなん言うた人???カッコ良すぎるやんcoldsweats01

結局、セレブおやじ達とは遠く席が離れてしまい・・・どうにもならない距離でした。残念bearing
Pict1743

卒業時は、女子クラスだったので・・・確かに騒がしいけど楽しかったですsign01

|

« いいところ探し | トップページ | EXHIBITIONにて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいところ探し | トップページ | EXHIBITIONにて »