« ここも大阪 | トップページ | 秋このごろ »

2008年10月14日 (火)

もう、アカン~

今日は、英語レッスンの日でした。テーマは、関係代名詞・・・いきなりグラマーです。わからんbearing思い出せない。(たぶん、ブライトンでは、このあたりはエレメンタリークラスだったので、やってないと思います。)
それにしても、また、クイズを考えないといけないのに「思いつかない」←これは、私にとっての永遠の問題です。そうそう日本語ですら思いつかない。同じテーブルの人は、しっかりやっているのに。子どもっぽいようですが、できなかったらやる気なくなるねんなcoldsweats01
先週は、昼間の学校がオリエンテーションで授業をしていなかったから大丈夫だったんだ。でも、今日は、しっかり朝から3時間の「販売士」の勉強。午後から3時間は、「簿記3級」の勉強。その後の3時間の英語は、キツイわ~
「My brain is tired.」って言ったら、「みんな疲れてるから、あんただけじゃないねん・・・クドクド・・・」(もちろん、英語です。)と叱られて更にやる気がなくなっていきました。(相当、こどもっぽいな)
もう、今日は、寝ますsleepy

昨日、UPしたブログの写真も変なことなってるな~どうしよう・・・はぁ~

|

« ここも大阪 | トップページ | 秋このごろ »

コメント

頑張ってますね…。
私も頑張んなきゃ。今週末のテスト、毎度の勉強不足で諦めモード。

同じ勉強を2ヶ月も3ヶ月も掛けて出来ないっ!!
飽きちゃうんですよね…。

でも後数日…やるだけやってみますっ!!

シュバルさんも頑張ってくださいませっ♪

投稿: りょう(RYOKO) | 2008年10月15日 (水) 00時18分

りょう 様

いやいや、お仕事も大変なのに、資格挑戦なんて、あなたの
方ががんばっていると思います。

飽きるのもわかるけど、それくらいの期間はかかるんちゃう?でも、前にやったとこ忘れるやんなぁ。

やればできる!!!がんばって!!!

私も、がんばります。

投稿: Liee | 2008年10月16日 (木) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここも大阪 | トップページ | 秋このごろ »