« べつの歯科診療 | トップページ | いまさら・・・ね(you know) »

2008年10月24日 (金)

よ~寝た

体調悪くて、今日の歩行会(学校の行事)は、欠席です。先生に「休みます。」と9時過ぎに電話してトイレに行った後は、そのまま爆睡ですsleepy 気がついたときには、13時前でした。よっぽどしんどかってんわ・・・coldsweats01 そのまま起き上がれず、TVの2時間ドラマの再放送を2本見ました。途中、お菓子とコーラとか牛乳とビスケット、やっと手に入れたバナナbananaを1本食べるだけに起き上がって。そして、日が暮れかかる頃、また寝てました。1時間ちょっと・・・18時過ぎです。夜ご飯を食べて、さて、また眠れるでしょうか???

歯は、痛くなかったけど、夕食後に痛んだので、痛み止めを飲みました。もう、どうなんねんやろ?

|

« べつの歯科診療 | トップページ | いまさら・・・ね(you know) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« べつの歯科診療 | トップページ | いまさら・・・ね(you know) »