« よ~寝た | トップページ | からほり町アート »

2008年10月25日 (土)

いまさら・・・ね(you know)

いい加減にしないといけないと思っていたのですが、来る日も来る日も何か用事があったり、体調が悪かったり、中途半端に開けるとまずいと思って・・・スーツケースをまたぎながら生活していましたが、やっと開けました。って、中身を他の袋につめただけでした。これ、どうしましょう?ネットで販売しようか?どうしようか・・・これ見てる肩って、ほとんどご来店してくださってますもんね。おおっ!オークションっていう手があったかも。うん。

そして、皆さんが覚えているかどうかわかりませんが、2ヶ月前にすっかり音沙汰のなくなっていたコロ(コロンビア人)のこと覚えていますか?初めに聞いていたのは、大阪を9月の何日かに発って、豊川と浜松に行くってことでした。8月の最終土日に奈良観光を提案したのですが、返事がなくて、ギリギリ金曜にメールを送ったら、「返信したのに・・・結局、他の人と奈良に行ったって。」そんでもって、日本語のプレゼンでなんか買い物に行って準備しないといけないからって。私の返事は「研修センターのお友達と仲良くしたほうがいいから、私のことは気にしないで~」ってことで、そのままになってしまいました。でも、お土産をもらったので、そのお返しを買っていたので、郵送しました。戻ってこないところをみたら、届いたのかな~と思っていましたが。もう、夏の終わりと一緒に忘れることにしました。もう、大阪にはいないしね。
ところが、今日、メールがきました。謝ってるんだけどね~ちょっとほっといてやろ。それでも、きにならないだろうな悔しいけど。今は、浜松だって。ブログ読んで気になってた方もいるだろうと思って、ご報告でした。

先週、英語レッスンで「you know」って文章の間に入れるのを教わりました。これは、「~~~ね」にあたるそうです。そういえば、英会話してる時に入ってたかも・・・てっきり、「知ってる?」って聞かれてると思ってたcoldsweats01

|

« よ~寝た | トップページ | からほり町アート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よ~寝た | トップページ | からほり町アート »