« バナナゲット | トップページ | 楽しい!うれしい!懐かしい! »

2008年10月 3日 (金)

出没

今日も、朝から、バナナbananaヨーグルトもなしです。まだ、体重は計測していません。でも、今日は、おやつにカー○を一袋完食してしまいました。スナック菓子が大好きheart02なので、要注意ですね。

じ、事件です~白い床に黒いものが動いています。も、もしや???ゴキブリですsign01「きゃ~ぁっ」と中くらいの悲鳴が口から出ました。家なら薬で退治と決まっています。それは、ありません。お向かいのギャラリーオーナーに依頼するか・・・頼みに行ってる間にいなくなるかも。凝視したまま冷静に考え、退治することに決めました。武器は、新聞紙を丸めたもの。振り降ろした瞬間、やつが廊下のほうへとドアから動きかけました。つい、「いや~きゃー」と剣道の(やったことないけど)掛け声のような悲鳴が。バチッと3回めでしとめました。すると、gattoさんとその隣の管理人さんが廊下からこちらに「どうしたん??」と出てきました。「ゴキブリです~」とそのことを聞き終わってから、向かいの事務所のドアが開き、スタッフの女性とオーナーが出てきました。ス「すみません。事務所は出るけど、こっちでは出たことなかったんです。」死体は放置したままで、私は、この戦いが終わって呆然としていました。オーナーは、「石飛さんの悲鳴と、たたく音で、ゴキブリと思ってん。だから、出ていけへんかってん。」私「何で?」オ「嫌いやもん。」私・・・唖然・・・coldsweats02 ス「取りましょうか?」と床の死骸を差しています。そこは、オーナーがビニールに紙を入れたものを持ってきて取り去りました。私は、給湯室へ手を洗いに行きました。

ほんまに、もう!!!一人で生きていけるわgawk

|

« バナナゲット | トップページ | 楽しい!うれしい!懐かしい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バナナゲット | トップページ | 楽しい!うれしい!懐かしい! »