« 同窓会 | トップページ | 歯が痛い~ »

2008年10月19日 (日)

EXHIBITIONにて

今日は、アトリエ・ピノパニエ平松さんが、「CHAMOMILES GARDEN 10th ANNIVERSARY EXHIBITION」 で パン講師として、そして、ガーデニング生徒として参加しているということで、お伺いしてきました。パンが売り切れては大変とdash12時に行きましたよ。さすが!平松さんのパンは、新作もあり、おなじみさんもありhappy01できっちりゲットしました。たくさんご試食させていただいた中から、生徒さん達のもいただきました。明日のランチに持っていきます。
フラワーアレンジメントやガーデニングの作品も素敵でした。会場の作り方もお勉強になりました。そして、気になる作品でお帽子があって、かぶらせていただきましたsign01作者の方の許可を得ましたので、ちょっと恥ずかしいですが、写真をUPします。
Dvc00023
Dvc00036
Dvc00046
Dvc00047_2

この後、思い立ってgattoさんへ。色々としゃべっておりますと、T様というgattoさんの常連さんがやってきました。この方、私のイベント前に会って、イベントにも来てくださって、他のお客様にも紹介してくれて・・・本当に感謝しています。今日は、お近くのギャラリーで、写真の展示をされているというので拝見してきました。こちらも、素敵ですconfident
しかし、約束していないのに、よく会うよな~なんかご縁があるのかしら?いいこと。

英語のメールの返事で、1ヶ月たってやっと返信したMiran(KO)から、3日で次のメールがきた・・・しかも、相当、英語がレベルUPしてる・・・すごい!さすが現役大学生。あ~あ、楽しいことばっかりしてる写真を送ってやろっとsmile というか、文章は無理なので、画像でごまかそうと言う魂胆です。

|

« 同窓会 | トップページ | 歯が痛い~ »

コメント

先日はEXHIBITIONにお越しくださりありがとうございました。また、たくさんのパンをお買い上げくださり本当に嬉しかったです。ありがとうございました☆
おかげさまでバタバタと夕方にはほぼ完売いたしました。

イベントって準備はとても大変ですが、当日の楽しさは格別ですね。
やはり「ご縁」でしょうか?先日のシュヴァルさんのイベントでDMをご覧になったお客様がお越し下さいました。とても嬉しかったです。
いろんな方に出会えたくさんのお花に囲まれての販売、幸せな一日でした。 
あの帽子、あれから何人かの方がかぶっておられましたがやはり里恵さんが一番お似合いでしたよ。マイフェアレディみたい!!

投稿: ピノパ☆ | 2008年10月21日 (火) 01時00分

ピノパ☆さま!!
パンとってもおいしかったです。
シュヴァルさんのイベントでDMを見ておじゃましたものです。
食パンもバターとか何もつけずシンプルにいただいて、幸せでした。
ほんと、りえさん帽子がお似合いですね。
ヘップバーン♪♪ステキ(^^)
やはり「ご縁」ですかね。
出会えて嬉しかったです。
また ぜひお会いして ゆっくりお話できたら嬉しいです。
&パンが食べたいです。


お友達が阪急豊中駅近くのカフェで2時間¥7000交通費込みの英会話の教師を探していて、ブリティッシュ・カウンシルのクラスでお世話になったロジャーにメールをしたら、オーストラリアのパースに帰国してるから無理的な英語で返事が。。
他いろいろ書いてありましたが、うーん私も画像でごまかして返信しようかしら??りえさんありがとうございます(笑)

投稿: qoo | 2008年10月21日 (火) 03時26分

ピノパ☆ 様
コメントをありがとうございます。メールをしようと思いながら、歯痛やらなんやらで・・・言い訳ですが。

本当に素敵なエキシビションで、おいしかったですよパンbreadラスクを一緒の班の人にあげたら「おいしい」ってみんな言ってました。もっと買えばよかったかも。
イベントは、大変なほど楽しさが倍増するって感じでしょうか。私も、次回の企画を来月くらいには始める(?)つもりです。

来月、お目にかかれるのを楽しみにしていますsign01

投稿: Liee | 2008年10月22日 (水) 00時05分

qoo 様
コメントをありがとうございます。

イベントを楽しんでいただけて、よかったですwink
また何かあれば、お出かけくださいませ。

ロジャー、懐かしいわぁ。今の先生なぁ、いまいちモゴモゴってしゃべることがあって、聞き取りにくいねん。しかも、今日なんか、5名で3つのテーブルに2名・2名・1名で座っててん。あと3人くるからそんな感じでいいかと思ってたら。「Rie、一人なの?友達いないの~さびしいね。」って言われた。同い年のTさんがかばってくれたけど、一番奥のテーブルで18時前から座ってたのに、入り口のテーブルに移動させられた。10分ほどしたら、2名きたからまた移動って・・・腹立つから動かんかったわ。でも、ホワイトボードは見にくいし「Excuse me,Ican’t see・」って何回か言ってやったら、「ゴメンネ」って日本語で謝ってたけど。フンだ!私は、何を言っても大丈夫に見えるけど、気にするねんから・・・フン!

大いに愚痴ってしまいました。失礼しました。では、また!

投稿: Liee | 2008年10月22日 (水) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同窓会 | トップページ | 歯が痛い~ »