« 出没 | トップページ | 休養と片付け »

2008年10月 4日 (土)

楽しい!うれしい!懐かしい!

本日の17時で、12日間のイベント「夢うつつ ~ヨーロッパの暮らしより~」が終了いたしました。
たくさんの方にお目にかかれて、直接、留学の話や旅行の話をさせていただきました。毎日が楽しくて、うれしくて、懐かしい方にも会えてhappy01 こんなに幸せな時間をありがとうございました。

今回、お会いできなかった方も、また機会があれば。この次を楽しみにしています。
また、突然、シュヴァル ブル よりご案内のハガキが届きましたら、「また~sign02」と笑って、お付き合いくださいね。

部屋は、足の踏み場もないほどです。明日は、一日片付けます。とにかく、寝れるだけ寝た後でsleepy なんせ、12日間連続勤務してましたから・・・歳なのに・・・でも、元気だったしscissors

|

« 出没 | トップページ | 休養と片付け »

コメント

お疲れさまでした!
私も楽しませていただいた一人です(笑)
今回のイベントは旅の集大成!?でしたね♪
かわいいグッズが満載で(微)きっとたくさんの思い出も詰まっているんでしょうね…。
そのカケラをお裾分けしてもらいました(爆)

またのイベント楽しみにしていますねっ♪
どんな企画になんでしょ〜

投稿: りょう(RYOKO) | 2008年10月 5日 (日) 13時34分

りょう 様

ありがとうございました。
旅のお土産の「物」と「話」を少しだけでしたが、
お披露目することができてよかったです。

ボチボチと「旅行記」を始めないと・・・記憶が薄れて
行きそうです。

次ですか~?実は、既に決めました(爆)動き始めています。まだ、お話できませんけどね。

それより、片付けできてないし(泣)

投稿: Liee | 2008年10月 5日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出没 | トップページ | 休養と片付け »