« ゆっくりしなさい | トップページ | 文化の日 »

2008年11月 2日 (日)

休日のティータイム

ゆっくり起きて(一応午前中)今日も洗濯日和なので、タオルやらなんやら・・・めっちゃ洗濯しましたsunそして、やっとスーツケースを箱にしまい、部屋の掃除もしました。水周りも掃除しようと思ったのですが、しばし休憩。
Bulog1102
紅茶は、フォートナム&メイソンのその名も「AFTERNOON」です。今年流行のパープル系キレイな色のマカロンをいただきました。とってもおいしかったです。ジャムもハンドメードのものだとか、スコーンは、先日、某百貨店の地下で「英国フェア」をしていて、購入していたものを冷凍しておきました。スコーン以外はいただいたものばかりです。みなさん、ありがとうhappy01 こうして、のんびりとtv見ながら(見てるのは2時間ドラマの再放送)お茶してると、続きをするのがおっくうに。案の定・・・sleepyって、長い休憩になってしまったのです。

明日は、衣替えするぞ~~sign03

|

« ゆっくりしなさい | トップページ | 文化の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゆっくりしなさい | トップページ | 文化の日 »