« 好きな映画は? | トップページ | くたくた »

2008年11月23日 (日)

うどん続き

昨日は、ちょっと疲れがたまっていたので、一日寝てましたsleepy ブログもサボってしまいました。ごめんなさい。体調の悪い時に食べるのは冷凍さぬきうどんで作った”たまごとじうどん”あたたまるし消化に良いし。ストレートだしを買いにいけなかったので、東○うどんだし(粉) どうかな~と思っていましたが、十分おいしかったです。

今日は、心斎橋までお出かけしていたので、gatto さんを誘って 花○うどんへ。彼女は初体験だとか。二人とも「中(2玉)」この前の続きでオヤジを乗り越える話。「許す」ということが大切なんですとthink 私、正義感強いのかな?「たぶん、強いですよ~」ということ。そういえば、今週借りた血液型の本で書いてありました。いかんいかん。昔にも言われた(占い?)ことあるな。「世の中は、白と黒だけではなくグレーもあります。どちらかに決めようとするのはいけません。」そうかぁ、柔軟にならなければどこかでポッキリ折れてしまっては大変bearing

明日の我が家の晩御飯は、おとといにリクエストした”うどんすき”母曰く「どうやって作ってたっけ?」「だしを買ってきてたんちゃう?」「いや、違うような気がする」いったい、どんなものができあがるでしょうか?

おさまったはずの歯痛ですが、今日は歯茎が腫れています。やっぱり、この歯は抜かないといけないのかも・・・来週、電話予約しよっと。はぁ~こまるわ。

|

« 好きな映画は? | トップページ | くたくた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな映画は? | トップページ | くたくた »