« 非日常(私にとって)な体験 | トップページ | 猫気質 »

2008年11月30日 (日)

お疲れ様でした

TVで見ましたが、新幹線の0系が44年の勤めを終えて、消えてゆくということでした。プチ乗り鉄・・・(単に飛行機恐怖症なだけ)の私には、なんか感慨深いものがあります。子どもの頃の新幹線といえば、もちろんこのタイプ(いや~歳がバレる?ほぼバレてる。)しかし、去年に無理して岡山まで乗ったN700系の快適なことhappy01 しかたがないような・・・
12月に福岡に1泊2日旅行に出かけます。往復新幹線利用となっていて、今から楽しみです。あっ、いけません。雨が・・・心配。一緒に行くKちゃんには、「雨じゃなくて雪ちゃうか?」と言われています。新幹線を止めることだけはしたくありません。いやいや行くことにします(苦笑)

某飲食店(バイトもしてたことある)が金曜日に閉店。22年もがんばってこられました。自分の店はたった5年、それでも辛かったことを思い出しました。また、いつかお逢い出来る時がくるような、そんなお別れでした。

明日は、秘書検定の小テスト、ただいま勉強中。一夜漬けです~sweat01
ちなみに、販売士の小テストは、環状線が止まって授業が遅れたお陰で本を読む時間ができ、92点でしたwink

|

« 非日常(私にとって)な体験 | トップページ | 猫気質 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非日常(私にとって)な体験 | トップページ | 猫気質 »