« 歯科治療中 | トップページ | 休日のティータイム »

2008年11月 1日 (土)

ゆっくりしなさい

今日は、洗濯日和でしたねsunシーツなどの大物をやっつけてから、部屋を片付けようと思っていたのに・・・ホットカーペットにゴロンsleepyいけない!約束の時間だわ~慌てて、シリアルをかきこんでdash 13時30分からマッサージです。先週の日曜日に2時間もかけてほぐしてくれたんですけど、足腰の時間がなかったということで、続き?おまけ?アフターサービス?って感じで1時間15分の追加マッサージ。おばさんを見送りながら「これから片付けと掃除しますわ~」というと、「明日も休みやったら、今日はマッサージしたから、ゆっくりしなさい。」って。そうね・・・「ゆっくりしたら。」というと私に選択権があって動きそうですし。「ゆっくりしなさiい。]は、もう命令ですから。そして、またtv見ながらsleepyって、ゆっくりしたかな~夕方にご飯は外食と言われて、軽くメイクしたら「やっぱり、行かない。」って、せっかくだったので、近所の100円均一大型店でウロウロしてたら、2100円なりcoldsweats01うちで転がってたらよかったかな。

|

« 歯科治療中 | トップページ | 休日のティータイム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯科治療中 | トップページ | 休日のティータイム »