« そうかっ! | トップページ | ちょっとハッピー »

2008年11月 9日 (日)

時は金なり

新聞を読んでいましたら、ふと目にとまった「ロンドンで生活していた去年は、約240円だったのに・・・今は、約150円で」そうそう、為替レートのことです。「去年じゃなくて今だったらよかったのに、でも、あの時にしかできない経験だった。」う~ん、確かに!私も先日、母に言われました。私の留学中に妹2号と、「ねーちゃん、なんでこんな高い時に行ってんねんやろ?」と言ってたそうです。「そんなん、今、こんなになると思えへんし。あの時にしか行かれへんかったやん。」そうやんな~今年のことなのに、ずっと前のことのようで・・・sweat01なんだかここへきて秋のせいでしょうか?ちょっと寂しい気がします。

そのコラムには「時は金なり」と書いてありました。

|

« そうかっ! | トップページ | ちょっとハッピー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうかっ! | トップページ | ちょっとハッピー »