« うどん続き | トップページ | 待った »

2008年11月24日 (月)

くたくた

昨日は、一日バタバタとしていたので、疲れたのかしら?9時にゴミを出してトイレへ行き、再びベッドにもぐるとそのまま12時に。なんか食べるか。アンパンと牛乳ってTVドラマの刑事の張り込み食かっcoldsweats01 
いとこが大阪に来ていたらしく(いつもブログを読んでくれてるって)質問メールにお答えしつつ、ウトウトと寝てました。雨も降っているので外も暗いshock 結局、2時間ドラマの再放送は、前に見たのと同じだった。(でも、どういうストーリーで犯人が誰やったか忘れてた)TVを消して30分のタイマーかけてマジ寝sleepy 起きたのは16:30で、一日のほとんどはベッドの中でした。部屋を片付けて掃除機をかけて、夕食は”うどんすき”めっちゃ食べた、食べ過ぎたぁbearing そして、しばらくTVを見ていたと思っていたら寝てたgawk 

明日は、英語スクールだし。宿題して、借りてたご本を返すのに読まないと!
しかも、販売士の授業は、模擬テスト・・・これは、先生の授業が退屈すぎるので、どんだけ出来てないかってことを知らしめるために、用意せずにやってみようかと思ってます。つまり、実力だめし?時間があったら、問題集に目を通していきます。今は、0時前・・・全く眠くありませんsign01

|

« うどん続き | トップページ | 待った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うどん続き | トップページ | 待った »