« 勉強しすぎでしょ | トップページ | 好きな映画は? »

2008年11月20日 (木)

ヘアスタイルチェンジ

昨日、午後から休校でしたので、金融機関巡りの後、いつものヘアサロンに行きました。「いやかわいいや~ん。」「まだまだいけてるねんけど、ボリュームが出すぎてるから。」2ヶ月間パーマも持ったし。どうやら私は、パーマがよくもつ髪質なんだそうです。ラッキーscissors しかし、急に寒くなってきたから毎朝髪の毛を濡らすのは、ちょっときびしいsweat01 そこで、パーマを取るのも面倒なのでカットだけをしました。そこで、おしゃべりしたのは、「お一人様の老後」「就活(特に面接)」「お友達の結婚相談所入会」う~ん、また楽しいひと時でした。

久しぶりにgatto さんにお邪魔して、40分ほどお話しを聞いてもらった。いつもありがとうconfident

今日は、靴を買ってしまいました。あのオヤジのせいで・・・ストレス解消じゃぁ~ しかも、Mサイズしかなかったので、中敷を入れてもらいました。左と右を別々の人が中底をはいで入れて、ボンドで貼り付け。帰って袋から出してみると・・・右の中底がちゃんと貼れてないやん~ちょっとしわしわになってる~いややぁ~どうしよう。許せる範囲か?

|

« 勉強しすぎでしょ | トップページ | 好きな映画は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勉強しすぎでしょ | トップページ | 好きな映画は? »