« 顔がかゆい | トップページ | 勉強しすぎでしょ »

2008年11月16日 (日)

充実した休日

ゴロゴロと寝ていると・・・①お金も使わない②お腹も減らないので食事もしなくていいし③布団の中にいると暖房が安くつく④休養が取れて体力が回復 というような理由でこんな休日を過ごすと得した気分にもなるのですが、今日は友人のKちゃんのお宅まで遊びに出かけました。(数年ぶり)
Dvc00076
Dvc00077
Dvc00082

最寄り駅まで電車に乗って、その間は明日の小テストのお勉強をしながら。駅前までは、車でお迎えにきてくれました。「お腹すいたなぁ~」とここでしか食べられないものをということで、近所のブーランジェリーとカフェとフレンチレストランが一緒になったお店です。待っている間にパンを買いました。こんだけで350円なり。バニラメロンパン・くるみバケット・シュガースティック・きなこドーナツ 私はお魚をメインでいただきました。スープは、さつまいもクリームです。パンは食べ放題だったので、この後、2個追加で・・・ふふっ。

Dvc00080Dvc00081
彼女の愛犬 こうめ 様です。年明けには16歳というご高齢で。目も耳も見えにくく聞こえにくく、ヨタヨタとしていました。子犬の時から知っていて、一緒にお出かけも何回かはしています。ここ数年は会ってなかったのですが、まだ覚えていてくれたようで、尻尾を振って顔までなめにきてました。Kちゃんいわく「歳取ったら昔のことはよく覚えてるっていうから・・・」そうやね。よかったほえられなくて。
そして、彼女の趣味(?)今まで買った洋服の中から、何か売ってもらおうと物色~ワンピース(ネックレス付)・フリフリブラウス・ボレロ・デニムショートパンツ(スパッツ付)・黒スケスケブラウス を5点で2100円sign01 靴のサイズが合えばよかったんだけど。彼女の洋服と靴と服飾アクセサリー類の量は半端じゃありません!洋服屋はゆうに1つできる状態です。しかも、お安いです。勝手に” K-STOCK ”と名づけました。
いつか、彼女のストックと私の雑貨ストックで、ショップができるといいのですけど~

この後、天然温泉のスーパー銭湯でゆっくりまったりほっこり~しあわせぇhappy01 たまにはいいもんです。

|

« 顔がかゆい | トップページ | 勉強しすぎでしょ »

コメント

こうめがブログにのるなら、もっとイイ服着せておけばよかったわ! 100均のTシャツ、貧乏くさっ!
お買い上げ、毎度おおきにでした。

実は、また買物してしまいました。
   ☆コーチの財布☆・・・・・反省してます。

投稿: 大梅 | 2008年11月17日 (月) 21時18分

大梅 様

コメントありがとうございます。

大丈夫よ。そんなん言わんかったらわからんて。
でも、言うてしまうところが、大阪人やねん。

買い物したん!アカンやん!
まあ、財布ならまだいいけど。
服と靴は買い物禁止にしときや(収納もう無理やろ)

と・・・ひとに言ってる私は、雑貨とディスプレイ品が
溢れ返っています。反省しています。

投稿: Liee | 2008年11月19日 (水) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔がかゆい | トップページ | 勉強しすぎでしょ »