« 職務経歴書 | トップページ | 顔がかゆい »

2008年11月14日 (金)

淀屋橋って

月がきれいだなと思っていたら、昨日が満月だったって。明るくて大きい月でした。

元同期のHさんに会うために、昔お勤めしていた淀屋橋の某ビルへ行ってきました。駅に着いたら、行き交う人々が学校のあるところとは全く違う~やっぱりこっちがいいわsign04 Hさんは、急いでいたのでほんの10分ほど立ち話しました。就活のこともね・・・あ~あ、現実は厳しいねんよ。
Dvc00073
Dvc00074
せっかく淀屋橋まで行ったので、前から気になってた「淀屋橋odona」に行きました。洋服・雑貨など働くひとたちをターゲットにしたもの。色々なレストランと本屋さんも。休憩や待ち合わせができるように、イスやベンチが用意されていました。今度は、なんか食べにこようかなdelicious 今日から12月24日までクリスマステーマでツリーなどがディスプレイにされていました。

2週間に1回の席替え・・・あのオヤジと同じ班になったcrying 運が悪すぎる。4回中2回が一緒の班で、後の2回は背中合わせの席やねん。ありえへんsign03 短かった今週の席がよかったのにbearing

|

« 職務経歴書 | トップページ | 顔がかゆい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 職務経歴書 | トップページ | 顔がかゆい »