« 席替えの結果 | トップページ | 始まりはここだった »

2008年11月 6日 (木)

小ネタいろいろ

11月になって既に1週間が経過します。早いもので、今年もあと2ヶ月きったんですね。母が「年賀状、買ったで」と言い、昨日は、冬ふとんを買ってもらいました。(決してねだったのではなくて、古くなったから買ってくれるって)このrainで、いきなり寒くなるそうです。いやだな~寒いの。週末は、鍋か・・・japanesetea

昨日?おととい?シュヴァルのお客様と朝の通勤電車でお会いしました。実は、2回目です。同じ駅で下車することが判明。シュヴァルの作品展でお買い上げのマフラーをしてくださってました。とても、嬉しくてhappy01朝からテンションが高かったです。

火曜日の英語レッスンで、20~30代の男性クラスメートは、「休みがない」って土日も働いて、3週間前に2日休んだだけって。この次は、2週間後って・・・気の毒に。この年代にすごく働いてた気がするなぁ~体力あったんや。

肩こり過ぎて気持ち悪いくらいです。は~、歯の治療もイマイチ納得いかないままやし。今日なんか、消毒しただけ。また、来週行かないといけません。どうにかしてimpact

|

« 席替えの結果 | トップページ | 始まりはここだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 席替えの結果 | トップページ | 始まりはここだった »