« 始まりはここだった | トップページ | 時は金なり »

2008年11月 8日 (土)

そうかっ!

学校に通い始めて1ヶ月。なんとなく、クラスメートとなじんだか?なじんでないんだか?って気持ち悪かったんですよね。そして、金曜日に「アレっ???」ちょっと気ぃ悪いなぁ~ってことがあって、だから前の職業訓練で通ってたところに行ったのかも知れないんですけど。
あれから、8年。あの頃の自分と今はずいぶん違ってる。もちろん、年齢(○歳代)も違ってる。それを無理に若い人に合わせようと他の人たちに嫌われまいとしていたように思います。
そして、今日は、今の学校を教えてくれたKちゃんと会って、無知オヤジのこととか先生のこととか話して、「中途半端におばはんやってるからやん。口では言いながら、まだちょっと・・・やろ~ステージがちゃうねん。と思ったらいいねん。」そうかflairそう言われて、みんなについていこうと無理してたってことに気がついた。口では、「私って、おばはんやから・・・」って言ってけど、「そんなことないですよ。」って言われてホッとしてた自分でした。

「おばはん」ってそう思ったらそうなるねんconfidentって言う説もあります。ただ、今は、開き直る方がしっくりときたようでcoldsweats01 まだジタバタしているお年頃です。

小さな憂さばらし→ブーツ(B品)見た目に問題はないけど中が外れやすいらしい。315円なりmoneybag

|

« 始まりはここだった | トップページ | 時は金なり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 始まりはここだった | トップページ | 時は金なり »